忍者ブログ
結婚
結婚(けっこん)とは男女が夫婦になり、愛・情・性的結合などを基礎とした社会的経済的結合を継続すること。諸外国においては、同性婚、一夫多妻制なども認める国がある。;結婚の定義はいくつかある。社会的結びつき 経済的結びつき 人間的結びつき これらの根底にあるものは「契約」という概念である。親子の関係はタテの関係であり、生まれたら自動的に関係付けが発生し、原則的に一生の間不変である。一方、結婚というのは男性 男と女性 女が結びつくヨコの関係であるとされる。一般的に血縁関係にない性別 男女であるので、結び付きは契約的になる。したがって、結婚の解消というものがあり、これを離婚という。ただし、日本以外の一部の地域では、男性同士や女性同士の同性結婚も法的に認められている。

[PR]

2017年12月15日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚情報のことなら

2008年11月23日
第八幕 婚活応援メッセージ





結婚情報サービス
結婚情報サービス(けっこんじょうほうさーびす)とは、結婚したいと考えている男女の個人情報を提供するサービスを行う業態のこと。<br/>会員登録が前提で、カウンセリング、出会い、交際・恋愛、婚約・成婚という段階を経る。<br/>出会いの場として<br/> パートナー紹介書<br/> パーティ・イベント<br/> 情報誌<br/>を提供してるものが多い。また、これらのサービスにインターネットを利用している業者もある。<br/>福利厚生の一環として、企業が社員を登録させるケースもある。<br/>この業態の企業は新聞、雑誌に広告を掲載することは可能であるが、テレビでは日本民間放送連盟 民放連の自主規制によりコマーシャル CMを放映することができない。しかし2003年8月、フジテレビジョン フジテレビにてある結婚情報サービス企業のCMが放映され、問題になった。<br/>




●結婚相談所と結婚情報サービスに関してお聞かせ下さい。ある程度はわかっているつ....


結婚相談所と結婚情報サービスに関してお聞かせ下さい。ある程度はわかっているつもりなのですが・・・私は現在34歳の男性会社員です。独身で一人暮らしをしております。現在「ツヴァイ」の会員ですが、まだこの7月から会員期間が始まったばかりです。一般の結婚相談所は、月会費等が安く、その分成婚料金を取られる。しかし、ツヴァイやオーネット等の結婚情報サービスは月会費等が高く、サービス面では行き届いていない等という意見を聞きます。果たして結婚相談所・結婚情報サービスのどちらを選ぶべきなのでしょうか?また両方出来るのであれば、両方、並行して実行すべきなのでしょうか?是非詳しい方、アドバイスをお願い致します。今現在自分の経済力では、結婚相談所・結婚情報サービスの両方を並行する事は出来ないので、どちらかした選択方法がありません。またその他、お勧めの結婚相談所があれば教えて下さい。ちなみに私は千葉県在住ですが、勤務地は東京都新宿区です。宜しくお願い致します。


続き
---






●一般向け課金サイトのシステムが浮いているので、何か..


一般向け課金サイトのシステムが浮いているので、何かアイデアがありませんでしょうか。





1、基本は中古車販売のシステムを加工したものです。有料・無料領域が切り分けられています。


2、無料部分には、大きい画像を表示することができます。


3、有料部分には、ジャンル表示、小さいサムネイル等が表示できます。クリックすると画像が表示できます。





現状の画像表示に特化しているシステムを活かさなくてもよいのですが、もったいないので、一般向け課金サイトの類で、比較的このようなシステムが活きるようなアイデアがあったらください。





万が一ビジネスとして成立し利益が出た場合は、(そのときに)改めて万単位のはてなポイントを送ります。出会い・結婚情報および成年向けのアイデアはお断りします。


続き
---






日経225先物 がんばります


犬 エンジェル


ゴルフ会員権ダイジェスト





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: