忍者ブログ
結婚
結婚(けっこん)とは男女が夫婦になり、愛・情・性的結合などを基礎とした社会的経済的結合を継続すること。諸外国においては、同性婚、一夫多妻制なども認める国がある。;結婚の定義はいくつかある。社会的結びつき 経済的結びつき 人間的結びつき これらの根底にあるものは「契約」という概念である。親子の関係はタテの関係であり、生まれたら自動的に関係付けが発生し、原則的に一生の間不変である。一方、結婚というのは男性 男と女性 女が結びつくヨコの関係であるとされる。一般的に血縁関係にない性別 男女であるので、結び付きは契約的になる。したがって、結婚の解消というものがあり、これを離婚という。ただし、日本以外の一部の地域では、男性同士や女性同士の同性結婚も法的に認められている。

[PR]

2017年09月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚線って知ってます?

2008年11月22日






●手相(結婚線)について


手相(結婚線)について彼の右手の結婚線を見せてもらったところ、太い結婚線が伸びた先端の上下に、短い並行した線が1本ずつありました。手相によると、浮気症、浮気願望が強いようです。将来不倫、浮気に走る手相のようで、軽く凹みました。というのも、銀座の母に鑑定してもらっている芸能人の方の不幸な結婚生活を送っている方(浮気した・浮気された)は、同じような結婚線でした。浮気される結婚線、浮気する結婚線というのは同じ意味なのですか?並行した線があると、浮気される・する確率が高くなるということなのでしょうか?それとも、そのような手相をもっている人が浮気に走るということなのでしょうか??手相はけっこうあたっているような気もするので、凹み気味です。彼は現在私のこととても大事にしてくれていますが、過去、まだ私とであってない時、二股したことがありバレたことがあると言っていました。(高校生のころ)また、今はもてなくなったそうですが、昔はモテていたようで、やはりその気があるのかな、なんて思ってしまいます。。。


続き
---












スノボー 通販ショップ動画


水族館 エンジェル


にゅーあきばどっとこむ すごい





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: