忍者ブログ
結婚
結婚(けっこん)とは男女が夫婦になり、愛・情・性的結合などを基礎とした社会的経済的結合を継続すること。諸外国においては、同性婚、一夫多妻制なども認める国がある。;結婚の定義はいくつかある。社会的結びつき 経済的結びつき 人間的結びつき これらの根底にあるものは「契約」という概念である。親子の関係はタテの関係であり、生まれたら自動的に関係付けが発生し、原則的に一生の間不変である。一方、結婚というのは男性 男と女性 女が結びつくヨコの関係であるとされる。一般的に血縁関係にない性別 男女であるので、結び付きは契約的になる。したがって、結婚の解消というものがあり、これを離婚という。ただし、日本以外の一部の地域では、男性同士や女性同士の同性結婚も法的に認められている。

[PR]

2018年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚相談所の口コミ情報

2008年12月05日
結婚相談所㈱マリッヂサポートのサポート.wmv





結婚相談所
結婚相談所(けっこんそうだんじょ)は、結婚を希望する独身の男性・女性の会員に、結婚を前提とした出会いを提供し、出会いの際の日時調整から、お引合せ、交際から結婚に到るまでのフォローなども含めてサービスを提供する結婚情報サービスの会社をさす。従業員1~2名の個人業者から、会員数数千名の会社まで、大小の相談所が全国で数多く存在する。<br/>入会資格は、独身で結婚を前提としたお付き合いを希望する人となっている。<br/>男性の場合は、定年退職者を除いて、定職についているということが入会条件になっている会社が多い。他にも、職種や収入で入会を制限している会社も多い。<br/>




●結婚相談所と結婚情報サービス、どちらを選ぶべきでしょうか?


結婚相談所と結婚情報サービス、どちらを選ぶべきでしょうか?私は現在34歳の男性会社員です。独身で一人暮らしをしております。現在「ツヴァイ」の会員ですが、まだこの7月から会員期間が始まったばかりです。一般の結婚相談所は、月会費等が安く、その分成婚料金を取られる。しかし、ツヴァイやオーネット等の結婚情報サービスは月会費等が高く、サービス面では行き届いていない等という意見を聞きます。果たして結婚相談所・結婚情報サービスのどちらを選ぶべきなのでしょうか?また両方出来るのであれば、両方、並行して実行すべきなのでしょうか?是非詳しい方、アドバイスをお願い致します。今現在自分の経済力では、結婚相談所・結婚情報サービスの両方を並行する事は出来ないので、どちらかした選択方法がありません。またその他、お勧めの結婚相談所があれば教えて下さい。ちなみに私は千葉県在住ですが、勤務地は東京都新宿区です。宜しくお願い致します。


続き
---









【中古DVD】負け犬結婚相談所













【8360227690593】★★ブロードバンド・J★定価(税込)4935円★発売日20051028★★ラブロマンス・コメディ<日<監:市野龍一<出:松田一沙、川久保拓司、浅田好未<内容:松田一沙と川久保拓司主演、6月からNETCINEMA.TVで配信されたラブコメディ。彼氏なしで負け犬のような生



・・・もっと見てみる





---












●結婚相談所について教えて下さい。 実際に下記の結婚..


結婚相談所について教えて下さい。


実際に下記の結婚相談所に行かれた事がある方限定です。


下記のうち、どの結婚相談所が一番良かったですか?





続き
---






ハムスター エンジェル


みんなの就職活動日記 毎日就職ナビ


通信教育講座大学





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: