忍者ブログ
結婚
結婚(けっこん)とは男女が夫婦になり、愛・情・性的結合などを基礎とした社会的経済的結合を継続すること。諸外国においては、同性婚、一夫多妻制なども認める国がある。;結婚の定義はいくつかある。社会的結びつき 経済的結びつき 人間的結びつき これらの根底にあるものは「契約」という概念である。親子の関係はタテの関係であり、生まれたら自動的に関係付けが発生し、原則的に一生の間不変である。一方、結婚というのは男性 男と女性 女が結びつくヨコの関係であるとされる。一般的に血縁関係にない性別 男女であるので、結び付きは契約的になる。したがって、結婚の解消というものがあり、これを離婚という。ただし、日本以外の一部の地域では、男性同士や女性同士の同性結婚も法的に認められている。

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚 貯金の在庫

2008年11月19日
Tokyo Survival Guide: Finding an Apartment! (日本語キャプション付き)








●結婚を考えています。貯金がいくらくらいあれば結婚しても安心ですか?


結婚を考えています。貯金がいくらくらいあれば結婚しても安心ですか?付き合って半年になる彼と結婚を考えています。付き合った当初からお互い結婚を考えていました。しかし、彼の方は私と付き合う前は結婚願望は全くなく、貯金も意識したことがなかったようで私より貯金はありません(私の貯金は100万円ぐらい彼はその半分くらいみたいです)。彼は今からがんばってお金貯めると決心してくれました(^^)今からお互い貯金をしていくとして私と彼、各自いくらくらい貯金ができたら結婚できるでしょうか?自分たちの年収くらいかな…?とも思ってるのですが…どうなんでしょう?普通に結婚式(披露宴)、新婚旅行(沖縄かオーストラリア)はしたいです!!また、結婚してからの方がお互いの収入があるのでお金は貯まるとも聞いたことがあるのですが、そおいうものなのでしょうか?お願いいたしますm(__)m


続き
---









オリジナル貯金箱 まねねこ [ギフト/内祝い/出産内祝い/結婚内祝い/快気内祝い/引越しご挨拶に/off]













顔写真から、世界にたった1つのオリジナル「あなたの顔の招き猫」を作成します。お店のカウンターが、会社のデスクが、ご自宅の玄関が・・・「自分招き猫」で幸せいっぱい!注目度抜群!!貯金箱になっていますので皆さんにいっぱい貯めてもらって「幸せを招きましょう」お写真はメールにてお送り下さい。品番GP747



・・・もっと見てみる





---












●国民生活金融公庫の手続きについてご教授下さい。 専..


国民生活金融公庫の手続きについてご教授下さい。





専門サイト等を拝見していると、


自己資金の確認の為、通帳の提出を求められる事もあるとの事ですが、


その通帳は直近の1冊分でよろしいのでしょうか。





まだ、融資の申請等をしているわけではないのですが、


引越しの際に誤って過去の通帳を全て捨ててしまったようなのです。


この場合、前の通帳の残高がダイレクトに再発行された通帳に記帳されると思うのですが、


頑張って貯めた金額や結婚の祝い金、子どもの出産祝い等の合計であるため、


それなりの金額になってしまい、


好ましくない詮索等をされないか心配です。





金額が不自然だと、親兄弟の預貯金の確認もされる可能性もあると、


別サイトで拝見したので、それでは気まずくて少々気が引けてしまいます。





詳しい方、もしいらっしゃいましたら、


よろしくご教授の程、お願い申し上げます。








続き
---









かがり吉祥亭
山中温泉・鶴仙渓「こおろぎ橋」の袂。絶景渓流沿いの露天風呂、旬を味わう炭火焼や加賀料理が人気



チェックイン:14:00



チェックアウト:11:00



所在地:〒922-0128
石川県加賀市山中温泉こおろぎ町ニ1-1



TEL:0761-78-2223



FAX:0761-78-1333



交通:加賀温泉駅から送迎車にて約20分



最寄り駅:加賀温泉



駐車場:有り 30台 無料 予約不要



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










脱出ゲーム趣味


病気 気長につきあいましょう


動画スポーツ エンジェル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: