忍者ブログ
結婚
結婚(けっこん)とは男女が夫婦になり、愛・情・性的結合などを基礎とした社会的経済的結合を継続すること。諸外国においては、同性婚、一夫多妻制なども認める国がある。;結婚の定義はいくつかある。社会的結びつき 経済的結びつき 人間的結びつき これらの根底にあるものは「契約」という概念である。親子の関係はタテの関係であり、生まれたら自動的に関係付けが発生し、原則的に一生の間不変である。一方、結婚というのは男性 男と女性 女が結びつくヨコの関係であるとされる。一般的に血縁関係にない性別 男女であるので、結び付きは契約的になる。したがって、結婚の解消というものがあり、これを離婚という。ただし、日本以外の一部の地域では、男性同士や女性同士の同性結婚も法的に認められている。

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚 手続きなサイト

2008年12月19日
ハーレム男「渋谷博仁」再び一夫多妻生活・・・・東京都東大和市








●アメリカ人男性との国際結婚、手続き


アメリカ人男性との国際結婚、手続きアメリカ人男性との国際結婚についての質問です。アメリカで結婚し、生活したいと考えています。今は二人とも日本に住んでいますが、まず彼がアメリカに帰国し、私は向こうでの婚姻、生活に必要な書類等を揃えたらアメリカに行くつもりです。フィアンセビザというのがあるそうなのですが、観光ビザでアメリカに入国し、婚姻することも可能でしょうか?2ヶ月半後には婚姻成立させたいので、できるだけ手続きをスムーズに進めたいです。何から始めていいのか どんな方法で入国するのが良いのか全くわかりません。私が日本でしないといけないことは何で、彼に帰国後向こうで何をしてもらえばいいのでしょうか?


続き
---









人気神田うのデザイン☆サクラ咲く脚は繊細でエレガント!結婚式やパーティにおススメ☆トゥシェdesignbyUNOSAKURA★パンティストッキング【TH329F】:【1222PUP10F】













種類柄ストッキングサイズ01 M-Lメーカーグンゼメーカー品番TH329FシリーズトゥシェdesignbyUNOおすすめシーンパーティ   プライスダウン 特価 激安 メール便対応 ミンクス minx 【楽天国際配送対象商品】※楽天国際配送におきましてはいかなる場合も返品交換はお受けできません。※



・・・もっと見てみる





---












●本籍地の転籍による影響(予期しない面倒な手続き等の..


本籍地の転籍による影響(予期しない面倒な手続き等の惹起)について教えて下さい。


例えば、パスポートの再申請等の類です。ちなみに、家族は妻のみ、子供は全て結婚、私名義のマンション、土地(猫の額ほどですが)があります。


続き
---









ニューオータニ神戸ハーバーランド
モザイク観覧車すぐ・神戸駅に直結で雨天も傘いらず・大阪駅にも新快速で25分・高速ネット回線・安心のニューオータニグループ



チェックイン:14:00



チェックアウト:12:00



所在地:〒650-0044
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-3-5



TEL:078-360-1111



FAX:078-360-7769



交通:JR神戸駅から徒歩2分・大阪駅から新快速で約25分・神戸空港へはJR&ポートライナーで30分以内



最寄り駅:神戸(兵庫)



駐車場:有り 500台 契約駐車場 1,500円/泊/台 (地下駐車場高さ制限2.1メートル)



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










世界の為替


結婚式場のスピーチと結婚の人間関係


フィギュアスケート エンジェル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: