忍者ブログ
結婚
結婚(けっこん)とは男女が夫婦になり、愛・情・性的結合などを基礎とした社会的経済的結合を継続すること。諸外国においては、同性婚、一夫多妻制なども認める国がある。;結婚の定義はいくつかある。社会的結びつき 経済的結びつき 人間的結びつき これらの根底にあるものは「契約」という概念である。親子の関係はタテの関係であり、生まれたら自動的に関係付けが発生し、原則的に一生の間不変である。一方、結婚というのは男性 男と女性 女が結びつくヨコの関係であるとされる。一般的に血縁関係にない性別 男女であるので、結び付きは契約的になる。したがって、結婚の解消というものがあり、これを離婚という。ただし、日本以外の一部の地域では、男性同士や女性同士の同性結婚も法的に認められている。

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リア 結婚のことなら

2008年12月08日
リア・ディゾン 結婚発表会








●リア・ディゾンの結婚をどう思いますか?


リア・ディゾンの結婚をどう思いますか?リア・ディゾンの結婚をどう思いますか?


続き
---









結婚祝いに大人気ですジュエルフォトフレーム アリア シルバー/ブルー★合計8千円以上で送料無料













二人の思い出を永遠に・・・結婚祝いに大人気です。※L判が入るマットペーパーが中に入っています。※ギフトボックス入りです。■仕様 : スタンドタイプ 縦置き・横置き兼用■素材 :亜鉛合金 マットシルバーメッキ スワロフスキー・クリスタル・コンポーネント■外寸 :119×170■内寸 :102×153



・・・もっと見てみる





---












●閉そく感についてです。 (もう1つ質問をさせてくだ..


閉そく感についてです。


(もう1つ質問をさせてください)


何かをしていて、ずっとそれが続くと思うとどうしようもなく苦しくなります。


選択肢がないと狂ってしまいそうに思い元気がなくなるのです。





以前仕事を辞めたときもこのようなことを思いました。


企画、営業、事務といろいろやらせて貰っていたのに、狭く思ってしまったのです。





結婚をするときも自分の道がふさがるような気がして苦しかったです。


できませんでした。





このような思いは誰にでもあるのでしょうか。


それとも私だけですか。甘えているのでしょうか。





空を見あげて、どこか違うところに行きたいと思っていました。


こういうのは誰でも思うのでしょうか。





また、同じような仕事の繰り返しで、苦しくならないでしょうか。


どのように心掛けてそれをクリアーされているのでしょうか。


真面目な解答をよろしくお願いします。回答内容で配分させていただきます。


続き
---









軽井沢倶楽部 ホテル石垣島
街から離れた静かな環境 大人の隠れ宿的リゾート 全館50室のスモールラグジュアリーホテル 



チェックイン:15:00



チェックアウト:11:00



所在地:〒907-0243
沖縄県石垣市宮良923-1



TEL:0980-86-8001



FAX:0980-86-8500



交通:石垣空港より車で10分  送迎有り(事前に到着便数をご連絡ください。)



最寄り駅:石垣空港



駐車場:有り 70台 無料 先着順 



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










釣り エンジェル


グルメ取寄 ぴあウォーカー


日経225先物 がんばります





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: